2022/12/31

この日がずっと続けば良いのに とは思うけれど、
こんな日来なければ良かったのに とは思わない。

この5日間もその前の2年もずっと寂しかったけど
こんな日が迎えられて幸せだと思わせてくれるのは
貴方達だからこそだと本当に思います。

寂しい悲しい気持ちのままでも楽しみをいっぱいくれて嬉しい言葉をくれてそれを何の曇りもなくまっすぐ受け止められて。
SexyZoneに愛されてるってことも、SexyZoneを心から信頼してるってことも実感できた時間だった。

マリウスおかえり!って言えるだけでも救われてただろうに、いってらっしゃい!までの大切な時間を共有してくれてさ…これだけの優しさ貰って多分一生かけても返しきれないよ

Dreamのオレンジの景色をマリに見てもらえたこと
Congratulationsを歌った声を聴いてもらえたこと
私の一生の思い出になるだろうなあ。

心には距離なんてない、
ウチら一生メンバーだから!
誰が何と言おうとね!

そして私の好きな人は今、メンバーとファンを全力で…命懸けで守ろうと無敵モードに入っていて結界を張っているような気がするし、みんながメソメソしててもいつも通り突っ走って行くと思う。だけどそれは置いてけぼりにするんじゃなくて引っ張ってくれてるってわかるから、こういうとき本当に頼りになるなと惚れ直します。健人、マリの羽根もいどいてね🪶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?