見出し画像

31歳の誕生日

こんにちは

5/7で誕生日を迎えました

怒涛の20代を終えて、
30歳の節目でプライベートサロンをオープンすることとなり、
思いかえせば、ぶぁーーーっと過ぎていったなぁ。(語彙力)笑

3/13にオープンしてから
既存の方が今も変わらず通ってくださったり
ご紹介からご縁が繋がったり、
順調にサロンワークさせていただいてます🌈

まだオープンしてから2ヶ月も経たないのですが
実家の引越しも重なり、3月4月はバタバタしていました。

無事に引っ越しも終わり、
やっとホッと一息、そして昨日で誕生日
良い誕生日を迎えれました

といっても昨日は1日仕事してました😊
レッスン6本♪

【いつも通り】の日常でした。
でもそのいつも通りがどれだけ幸せなことか
噛み締めないといけないですね。

当たり前のことが、当たり前じゃないし
今ある幸せ、もっと感じないと✨

前日は、母と夜ご飯食べに外食して
実家で誕生日のお祝いをしてくれました🍰
ありがとう!!

当日も、スタジオの仲良しメンバーが祝ってくれたり、
連絡くれた友達、お客様などなど
たくさんの方にお祝いしてもらいました✨

感謝✨

今年一年はどんな一年になるかなぁ

私と関わってくださる皆様、
いつも本当にありがとうございます🌸

これからも切磋琢磨、
精進していきたいとおもいます✨


私も母に手紙を書きました✉️
産んでくれてありがとう。



お花大好き。綺麗。
本当にありがとう✨✨


スタジオのイントラ仲間も、
ケーキをくれました🍰
フォークないから手でそのままかぶりついた!笑

ここ2.3日、ケーキいっぱい食べて
血液が甘そうです。笑

しっかり胃腸を休めたいとおもいます😌


高校からの親友たちも、
お祝いしてくれました🎁ありがとう!

感謝♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?