見出し画像

初辰さん参り

こんばんは!

毎月の恒例になってきた初辰さん参り
これで4回目になります

住吉大社はご近所さんなので
何かあればいつも参拝していました

ピラティス養成コース合格祈願に
絵馬を描いたり、、、

合格したあとも、絵馬を描きました

あとは、ふと思い立った時に
今の自分への神様からのメッセージとして
おみくじを引いたり。

これおもしろいことに、
今の自分にぴったりなメッセージ
しっかりくるんですよね、、笑
ほんといつも住吉さんにお世話になってる。

そんな長い付き合いの住吉大社ですが
初辰さん参りを知ったのは最近で
初めて知った時は、
出かけてた帰りにふと寄ってみたら
ちょうど初辰さん参りの日で

面白そう🎵で4社巡って

みのり参り🌾にも参戦しました

一粒万倍を目指して、商売繁盛を祈願

これもびっくりですが、
1回目の時が9月だったんですけど
その翌月に、自分のドタイプのサロンルームを見つけて
そのまま10月に契約を決めたんですよね

ただの偶然としても
導かれてる〜😆と感じました


そこから毎月いこう!!と決めて
先週で4回目🌾


到着した頃は雨上がりで曇ってましたが


ちょい曇り〜


加工してません
参拝後、めちゃくちゃ晴れました☀️☀️

なんだか嬉しい気持ち☺︎


いつも朝早くに母と行くのが恒例になってます
参拝後、近くの喫茶店でモーニング☕️
優雅な朝ってやつです☀️


日々に感謝☺︎


また更新しまーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?