見出し画像

完成に近づいてきた

1月に入ってからサロンルームの荷物搬入
着々と進んでいき、だいぶ完成に近づいてきました

年始からほんとにバタバタ
やっとひと段落落ち着いたかなぁ。

早速、常連さまはレッスンに来てくださっています☺︎



私が必死にキュー出してるとこ
顔が必死すぎる🥸笑
知らぬ間に素敵に撮ってくださっていました

天井がいいわね

天井がお気に入りなんです

来てくださる方が、喜んでくれるのが嬉しい🌈
ピラティス終わると、体がスッキリ
やっぱり皆さん来た時より帰りの方がお顔が明るい
血色が良くなって、目がキラキラしてる

少しでもハッピーのお手伝い
健康のサポートしていきたいと思います☺︎

公式LINEでは先行お知らせさせていただき、
パーソナルのご予約少しずつ増えてきています。

【@947bzmbv】
↑公式LINEお友達追加はこちら

自分のペースでがんばってこ!

無理はしない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?