見出し画像

プレオープン👑

2/10 プレオープン日!!

日付だけプレオープンと決めていますが
しっかり1日遊んで楽しい日になりました♡笑

アロマメンバーがお祝いにきてくださり
プレゼント🎁をいただいたり
皆で近況報告をシェアリングして楽しい時間を過ごしました


ムーミン一輪挿しとかわいいランプ!
よしこさん、ちえ先生
ありがとうございました♡

あやさんも、美味しいチョコケーキをくださって
ペロリと食べちゃって写真がない🥺笑



ついにプレオープンかぁー!
って感じはあるけど
今まで通り、気張らずやっていきたいです☺️

来てくださる方を最大限サポートしたいし
今目の前にあることだけに集中する♡
全力でやりきるだけ。

そのあとにその人がどう思うか?
私がどうジャッジされるのか?
そんなことは気にしない✨

ただ、目の前のことに集中する☺️

大切なお客様に対しては
これからも変わらず今までのスタンスで
ありのままの私としてやっていきたいですが

いざ、こうやってサロンルームを構えると
ある程度自分の中でここだけは譲れないという信念や
いやだと感じた直感や、もやもやな感情には
きちんと向き合っていかなきゃな。と思います

自分で自分を守らなきゃ
いちいちチクチク言葉やもやもやに振り回されてられないしね☺️

私に対しての批判やサロンに対してのご意見は
私ももちろん嫌やけど、
私を信じてついてきてくださってるお客様に失礼というか
その人たちの為にも自分をしっかり守らなきゃ。という思いです

今まではね、私も気が強いタイプではないので
言われたことに言い返せないし、
後からもやもや考えたりして意外とナイーブな奴だったんですよ

でも、これからはね
ちゃんと嫌なことは嫌って言う。
無理。と思ったら無理だし、
まずは自分の感情、気持ちを大切に
しっかり自分と向き合っていきたいと思っています

世の中いろんな人がいますもんね

と、まぁちょっと暗い話になりましたが。


発酵ランチすごく美味しかった
二十四節気に合わせた献立で、お腹いっぱい胸いっぱいになりました🌈



雑貨屋さんもたくさん会って
「チラシおいてあげるよー🥳」って言ってくださったり
名刺も置かせていただけることになったり

優しい方々ばっかり。

素敵なお店が多くて、心ワクワク

いろいろ悩んだりもしたけど、
この場所を選んでよかったなぁ😌と思います

よし、これから頑張ろう💪

未来に楽しみしかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?