見出し画像

2月最終日!

お久しぶりです☺︎

3/13のグランドオープン日までに
やらないといけないこと

・サロンルームにメニューの掲示
・確認事項、同意書の作成
・トリートメントメニュー考案
・アフタードリンク表
・イベントの告知、印刷作業
・インスタの固定とハイライトまとめる
・チラシの詳細
・ホームページ作成

チラシとホームページに関しては
ぜったい間に合わない〜

チラシの配置と写真も決まったけど
デザインと中身の文章とかが全然まとまってない


忙しいアピールじゃないけど
これが現実😏


そういえばこないだ同業者のひとに
めちゃくちゃマウント取られたなぁ

別にそれでいちいち悩まないけど、
「こうやって自衛しないと自分を保てないんだな。。」と哀れんでいました

わざわざマウント取らなくても
立派な人は会話してるだけでわかるよ

皆、必死やから
私も頑張らないとな♡と思いました😊

私は、集客も大事やけど
身一つでやってるので
変な人が来て自分が潰されるくらいなら来なくていいし
変な人と関わりたくないので
そんなことで自分の価値下げたくない。と思います

本気でやりたい人がきてほしいし
そう言う人に自分も時間を割きたい

サロンルームができてから
そういうところは頑固になった。と思う

さてさて2月最終日!
今月も気づいたら月末。て感じでした
来てくださった皆様ありがとうございました🌈


来月もよろしくお願いします♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?