見出し画像

感謝

久々のブログ更新!

どうしてもインスタグラムがメインになっちゃって
こっちが疎かに💦笑

さてさて気持ち入れ替えて。笑

1月から、サロンルームの本格的に準備に取り掛かって
気づいたらもう2月を迎えていました

1月を振り返ろう!
三が日を過ぎ、1/4からIKEAやニトリを巡って
1/7に注文していた荷物が着々と届いて1人で家具を組み立てた思い出。

そしてその1/7の夕方にはお客様をお招きするというハードスケジュール
リピーター様にはたくさんお越しいただいて
インテリアのアドバイス頂いたり、
「先生がコツコツ頑張ってたことがこうやって形になって今サロンルーム開業してるって感慨深い気持ちです。。」
と嬉しいお言葉もいただきました

その方は実家でアロマトリートメントする!ってなった時から
ずっと月1ペースで通ってくださっていて

本当に嬉しい気持ちです。

「もしこの先、先生が変な噂立てられたり敵が増えても私は通いますよー!」
って心強いお言葉くださったり。。涙

思い返せば頑張ってきたなぁ。と思う面もあるけど
本当に楽しくお仕事させてもらえていて
1人でここまでやってきたぜ✨✨という気持ちはないです。

気づいたら周りにたくさん応援してくれる方がいて
先生のピラティスが好き。
先生やから続けてこれてる。
とお優しい皆様に助けられ支えられ今こうして頑張れてるなと❣️

来年から本当にサロンルームなんかやっちゃって大丈夫なんかな。。
と心配だった年末から、
1月はたくさんのリピーター様が足を運んでくださって
あ、大丈夫やんね🙆‍♀️よし!頑張ろう。
と気持ち引き締まりました✨

まだ足を運んでいない方でも、ずっと応援してくださってる方もいてくださって
本当に書ききれないほど、感謝の気持ちでいっぱいです。

先日は昔勤めていたフィットネスクラブのお客様から
オープンおめでとう!と可愛いルームウェアをいただきました

これにはびっくりしすぎて、笑

可愛くラッピングもされていて
こんなん受け取れません‼︎とテンション爆上がりしてましたが
「ずっと応援してるよ」とお言葉いただき
今やから言えるけど、まじで涙腺緩みました

もう私はそのフィットネスクラブにいないし、
フィットネスクラブなんて何十人とインストラクターがいて
私のことなんか忘れられてもおかしくないのに。

お祝いしたいって思ってくれてる気持ちが本当に嬉しくて
お言葉だけで嬉しいのにプレゼントなんてもらったらもう言葉にできないくらい嬉しい😭

大切に使おう!!!

本当にありがとうございます。

うーん文章まとまらない!!笑

自分の話やお客様の話になると
なんぼでも語れるわけですよ!!笑

今日はこの辺で💁‍♀️

2月もがんばるぜー!


2/10でついにプレオープン👑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?