見出し画像

プレオープンから1週間が経ちました

今日でなんとか1週間が過ぎ、
たくさんの方にお越しいただきました

今週から始まったグループレッスンも
馴染みのお客様からはじめましての方まで
ピラティスにご興味もっていただき嬉しい限りです✨✨

来てくださる方々が、
「かわいい部屋ですね〜!」
「綺麗〜!」
と嬉しいお言葉をよくいただいて
私はほくほくでございます🥰

感慨深い気持ちになる♡

実家でやった時は、
2階のサロンルームにしてた部屋は
なんとか自分の好きな空間としてやってきたけど
とにかく家自宅が狭いもんで、
お越しいただけるお客様には、生活感満載で
気を使わせてたやろなぁ。。と思います

それでも足を運んで来てくださってた方には
本当に感謝しかないです。

かっこよさもない、
泥臭く頑張ってきた自分がいたから
今はほんとに毎日が夢のようです。

そんな日々があったからこそ
今の自分の自信につながっています✨


プレオープン後、
たくさんの方がチケット購入されました🎫
みなさんありがとうございます!

ご近所の素敵な雑貨屋さんからも
かわいいスワッグをいただいたり、、、

ご近所に素敵なお店が多いのも最高。

いろいろと場所に悩んで来たけど
ここにしてよかったぁ。と本当思う🌸

これからもぼちぼちやっていこ!

いつもありがとうございます☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?