見出し画像

和歌山へ出張トリートメント

月1ペースで和歌山のおばぁちゃんちへ
出張トリートメントに行っています
今月で4回目💐

片道2時間かけて
電車に揺られます。
はじめは人の多い電車が
少しずつ少なくなっていき、景色も田舎にになっていくのが好き⛰️

その間に本も1冊読みました📖

自分にとっては、
いつも都会でバタバタしている時間から少し離れてリフレッシュになるいい機会🌈

今日もおばぁちゃん元気そうでした
トリートメントが始まると
今までの出来事や、日々の鬱憤など
たくさんお話ししてくれます😄

トリートメントで身体もほぐれて
ほぐれることで心のモヤモヤも緩んで
全部吐き出してスッキリしてくれてるみたい


今日もまた、脚がスッキリしました

新しいサロンルームにも
連れていってあげたいな🌈


今日も喜んでもらえてよかった💆‍♀️


雨が降ってたけど、
紀ノ川も綺麗でしたー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?