見出し画像

お引越し

久しぶりの投稿です☺︎

実家が引っ越すことになり、
バタバタしているこの頃

サロンオープンする頃は、
実家にいつつサロンに行き来しよう。と思っていましたが
このタイミングでまさか実家も引っ越すこととなり
これから私はサロンルーム兼自宅🏠という形で
一人暮らしすることになりました

でもまぁ、実家は今よりかなり近くなるので
便利になるし。安心ではある!

人生なんでもタイミングですね。

これから母も私も堺市民

サロンルーム近くは、治安も良いし
美味しい店もいっぱいあって
これからの生活が楽しみ。

自炊もがんばろう。

4月も、ガンガン突っ走るほどでもなく
自分の休みも取りつつ心地よく働けて
幸せな毎日です。

スポーツクラブを退社したのが大きいなぁ

いらん負担が減って、
自分のやりたいことに集中できる環境ができて
効率も上がったし、収入も増えた。

今ある幸せに甘えるのではなく
感謝して、
これからもお客様のハッピーのお手伝い
皆さんの健康のサポートをしていけるよう
精進していきたいとおもいます✨✨

さて!引越し作業もラストスパート。

サロンルームに戻るチン電での更新でした📖

また更新します♡


最近のレッスン風景と、
サロンルーム前に咲いてる桜🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?