見出し画像

1枚でテンションが上がる、ワイドなスウェットと冬パンツ

ちょっとのスキマ時間は勉強をします。毎日のいずみの部屋を書くのに『今日はどんな気分かなぁ~』なんて考えてみたり、本や経済紙なども読みますし、色々な方の考え方や思想も取り入れますし。インプットをしていないとアウトプットはもちろんのこと、これからのmielを考えた時の『あれもしたい!これもしたい!』な『夢』は現実にならないですし。

早い朝、朝食、お弁当、洗濯、洗い物、子供たちを送り出す・・・を終わらせると自分の支度と勉強、(ちょっとだけ掃除)の時間を取ります。ただ、この時間は勉強の時間とこれまでのやり切れていない仕事の時間にもなるので、まーーー毎日時間が足りてないのが現実です。

今朝、返していないメールやラインを終わらせて、今日の仕事の準備をしていたら、お客様よりnoteにこんな嬉しいメッセージをいただきました。

嬉しくて泣いちゃいます!

画像1


語りませんがw、いい事ばかりじゃないです。本当に。
『あーねー』や『なんで?』や『だめだこりゃ』の連続ですw。
そんなことだらけなのですが、それでも自身の好奇心の方が勝ってしまう。


人に出会って、同じ好きを楽しみ、大笑いしたり、寄り添ったり。
それを大切にしながら進化していく。新しいことをワクワクしながら挑戦していく。

おしゃれもそう!!

毎回同じものを着て、毎回同じ雰囲気だったら自分に飽きちゃうから。
ワクワクがどれだけ人生に大切なことだか。

素敵なメッセージ。
本当に嬉しかったです♡

そして、お返事メッセージにも書かせていただきましたが、いずみの部屋では、『投げ銭』ができるシステムを楽しんでもらいたいって思っていて『投げ銭バージョンいずみの部屋』もつくったりしていますす、サポートとしても『投げ銭』ができるようにシステムを組んでいます。

ただどうしても私が時間が取れなくてなかなか更新が出来なくて涙。
今まで頂いた『投げ銭』は私や会社で使わせていただくのではなくて
シングルのご家庭のお子さんの食事や塾代に使っていただけるよう
支援していきたいのですが・・なかなかで・・・スミマセン。
私の時間が空くようにシステムを変えながら前に進めていきますので
どうぞよろしくお願いいたします。



前置きが長くなってすみませーん。
カッコ良く着られるスウェットと冬パンツ。
のスタイリングのご紹介をします!

画像3

パンツは冬素材の温かくて軽くて素材感がかわいいパンツ。
シルエットは裾つぼまりのテーパードシルエット。
股上がやや深く、カッコいいのでおすすめです!

ロールアップして、ハイカットのスニーカーをみせても素敵です!



画像4

お尻は股上の深さがそこまでわからないシルエット。

スッとしていてとても綺麗なシルエット。



画像5

スウェットの身頃は裏毛。お袖は異素材で冬素材。
(※スウェットは手洗いモードでお洗濯できます!)

お袖の異素材を使ったところ、

異素材が冬素材なところ、

冬のタッチが『あぁ可愛いなぁ。。』と。



画像6

袖先はゴムが入っています。
たくし上げると、お袖がふわっとします。
仕事でたくし上げているのに『かわいいなぁ』って思うコトがありますw。



画像7


画像8


画像9


黒を中心にしているのですが、インナーTeeの白、スウェットの右裾にある革タブの白、靴のラバーの部分の白・・・と箇所で白を入れてます!


画像10



こんな時はコートは多色を着ます。外したくなるからです。

画像11



画像12

長袖Tee
スウェット
パンツ

コート



画像13




画像14




画像15



画像16

オーバーサイズのコートはインナーの厚さやアームの広さにも対応してくれて、最近の室内の温かさなどの事情も考慮できてとても便利です。

春だけ着るのはもったいない!!
(あ、でも素材は薄くないんですよ)


明日から師走。12月ですよ🎄
今年も終わってしまします。
毎日をお気に入りのスタイリングやアイテムで身を包んで
ぜひ、おしゃれがスキ!!って笑顔になれますように・・

mielの12月の営業日カレンダーです↓↓↓

画像17

※営業時間が変更されていますのでお気を付けくださいね。


そうです!!!!!!!忘れちゃうところでした!!!!

①miel公式LINEアカウントのご登録、終わりましたか?
イベントの企画などお知らせをしていきますので、ご登録をお願いします。

②いずみの部屋でのnoteのスキ♡は毎日書く励みになります。ぜひ読み終わりましたらスキ♡をくださいね。

③インスタグラムでのフォローやグッドボタン👍をお願いします。

④mielYouTubeチャンネルでは、動画を一生懸命作製してご紹介しております。ご視聴いただきましたらぜひ、高評価とチャンネル登録をお願いします。見逃しがなくなります。

これからも頑張って色々なプラットフォームで配信してまいりますので
応援を宜しくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?