見出し画像

あなたの新しい季節、秋の挑戦服は何ですか?


みなさんの今季の秋の挑戦服はなにですか?
お出かけしたくなったり、ワクワクしたり、
自分の気持ちを楽しめる挑戦服。

4つの季節の中で、必ず『挑戦」をつくりファッションを楽しむべきだと
思うのは私だけでしょうか?

こんなに長くこの業界にいる私でも
まだまだ・まだまだ・・・

今季の私の挑戦服はこちら!

シャツカラーオールインワン


とてもとても可愛くて。
挑戦!挑戦!


素材はコットンリネンのタイプライター生地を使用。
タイプライターのドライタッチが気持ちが良いです!



大きなボタンもチャームポイント





オリジナルで製作したギンガムチェックの生地は、最後にワッシャー加工を施すことで細かなシボが生まれ、洗いざらしのようなラフな表情に仕上がっています。



うしろのデザイン
またまた素敵ですよ。





シャツカラーオールインワン







ジャケットはこのあと、アップしますね!






シャツカラーオールインワン
ジャケット※後日アップロード



同じ生地でミドル丈シャツも!







襟、かわいいですよー







この丈のシャツはとてもとても使える。
1年中つかえるから、クローゼットから動かない王様。
ミドル丈のシャツは単色と柄と、マストでもっていたい。

シャツ
デニム



後身頃にギャザーを寄せ、身幅を大きくとったゆとりのあるシルエットです。







YELLOW×GRAY

バックギャザーシャツワンピース
デニム






























シャツ
デニム





シャツ
パンツ

くるぶしが覗く丈と靴下にスニーツカー♡































本日は画像たっぷりで言葉少ない回でしたが
ご参考にしてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?