見出し画像

miel 夏へ向かいます!


今日の埼玉の気温予想は22℃。
夏にむかい始めています。
ムシッとしてます。
まだ冬を抜け出せない方もいらっしゃい
ますかね?

mielのshopでは
最近はカットソーがお嫁にいきます。
インナー、
七分袖、半袖、タンクトップ…
夏のはじまりですね。
昨年のカットソーは黄ばみや色あせや
ヨレがあるので、ここは清潔を1番に考え
破棄します。

本日はミニ裏毛のプルオーバーのご紹介

天竺の半袖Teeだとまだ早い。
素材感があるミニ裏毛のオーバーTeeです。

まずはインナーにフードアイテムを
重ねて。

フードTee
プルオーバー
パンツ




プルオーバーはfrench terryという
綿100パーセントの素材。





裾や袖先はクルンとなります。










フードTee
プルオーバー
パンツ
靴下



👆外でお日様の下です!



布帛Tee
プルオーバー
パンツ

長袖の布帛のTee、お持ちですか?
いま、とてもつかえます!


カットソーではなくて、生地物のTeeです。






Tee
プルオーバー
パンツ
靴下




リネンワイドパンツ。
とても相性がいいです!





インナーに長袖をいれずに。



カットソーのTeeとはまた雰囲気が
全然ちがい、可愛いですよね。
オーバーサイズなのも可愛い!






mielもメーカーさんも
人気カラーだね!って納得のパンツと。
色パンツ、可愛い!

プルオーバー
パンツ











プルオーバー
パンツ


今日の埼玉は半袖でもいい感じかもです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?