見出し画像

オフィスや学校行事に着られる整う服


オフィスや学校行事にも着ていける
綺麗目なのですが、
着ていて疲れない、
そんなアイテムが届いてます。

特に9月、10月は学校行事がたくさんです。
ご活用いただけると。


ブラウス
デニム

コットン80%
シルク20%
光沢がありドレープ感があり
テロンとした、とても雰囲気がある素材。

デニムとの相性も綺麗にスタイリング
ができる。



フロントボタンは全開し
ボタンが隠れる比翼ボタン。
ボタンがみえないので、
すっきりとした印象に。






おとなブラウス。
なめらかで本当に素敵です。




ブラウス
パンツ

こちらのカラーはブラックとはまたガラッと変わり素敵です。





パンツはアップ前のイージーパンツ。
綺麗な細身シルエットなので、
学校行事やオフィスにもおすすめ。


ウエスト総ゴム
センタープレスの細身シルエット。
お色は3色

準備ができ次第、アップいたしますね!


ブラウス
パンツ※後日アップ予定



ブラウス
デニム

ツヤがありとてもきれい。
ネイビーも素敵です。


比翼ボタンがスッキリしているので
実際より細くみえます。
嬉しい😆








ブラウス
デニム

少しシルクが入ったコットンブラウス。
艶感が素敵なので、ご紹介したかった。


素敵なブラウスを
お楽しみください🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?