見出し画像

本日の都内の…



本日は仕事で都内にいます。
いやいや…
暑い🥵なんてものではなく
痛いというか
とにかく外を歩く時間を考えながら歩かないと体調が悪くなるかも。

お昼13:00
誰も歩いていない表参道。
暑いもんね、
できるだけ外を歩きたくないよね。
me too…

mielの室内で仕事してたい笑


歩いていると自然と口が開き笑、
身体の流れる汗を感じ、
日傘を持つ手は汗でベトベト、
お水を飲んでいたいとボーっとなる。

これは辛い。

インナーワンピース
ギャザーブラウス
パンツ

昨日、私服、ブラックをご紹介して
なんなんですが…


ギャザーブラウス
パンツ※miel別注
バッグ

本日もこちら。
本日はホワイト。
miel別注リバティーパンツとあわせてます!


外が暑いから
建物の中も冷えないのか
熱くなった身体を冷やそうと
建物の中に避難するが
また暑い😵


8/3よりはじまるsamジュエリー展

sam

以前予約購入した
この子が今のお気に入り♡

またバージョンアップしたデザインが
並ぶので
お楽しみに!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?