見出し画像

今朝は本当にありがとうございました😊


今朝、9時半スカートしたインスタライブ。
平日の朝という難しいお時間だったので『だれも観てくれなかったら寂しいなぁ』・・・と話していたのですが、
日本国内、そして海外の方々からも。mielのインスタライブに参加をいただけて何だかとってもホッとしています。

お時間をつくっていただき本当にありがとうございました。

画像1

只今、mielの店頭もサンプルのご試着をされに来てくださるお客様で
楽しい笑い声がたくさん聞こえてきます。
今回も開催してよかったなぁ~って心から思っています。


迷いに迷ったライブのアーカイブ、みなさんのお声をたくさん頂いて
本日は残しました!!最後まで観られなかったお客様、
ご都合が悪くて観られないお客様、
ぜひぜひチェックしてくださいね。

画像2



画像3

やはりワンピース、人気な雰囲気です♪


画像4

スタイリングのお話が
とっても楽しそうです。


明日は苦手だったけどね…
がテーマです。
12時半よりスタートで、私が頑張ります!
挑戦好きなので笑、お洋服で苦手と言う意識を持たないようにしているのですが、それでもないわけではなくて!!!
明日はそんなお話もできたらいいなって思っています。

画像3

明日もどうぞよろしくお願いいたします。


今日はこの子をご紹介します!
今回のコレクションのアイテムです。

画像4

Tee
シャツ
パンツ



朱赤と例えるのがいいのかなぁ~。

とても合わせやすい色で、でもクローゼットにない色。

可愛いんです。



画像5





画像6





画像7





画像8





画像9

ボトムはウールのイージーパンツ。

冬になるとこの素材のパンツは絶対に穿きたくなるでしょ。

ふわふわしていて気持ちがいいし、何といっても素材感がかわいい。

そしてウエストオールゴム!


画像10





画像11





画像12




ボーダーTeeとも可愛いんだなぁ~

画像13

お気に入りはいましたか?
女性はね、ファッションを永遠に楽しむのがいいですよね。
見た目も心も終わらない様に気をつけないと。

ときめきがない人生はもったいないですものね。

可愛くいたいです。

では明日も・・・・頑張りましょうね♡
頑張ります!!

あー店頭が楽しそうです♡♡

店頭へ行ってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?