見出し画像

mielのインスタLIVE⭐️ 今夜7時からはじまりまーす💚

①mielのインスタグラムをフォローがまだな方はぜひフォローしてくださいね

②mielのYouTubeチャンネルでアイテムのご紹介しています!お見逃しがないようにmielのYouTubeチャンネルのチャンネル登録を!ぜひgoodボタンをお願いします!一人じゃないって思えます♡

③miel公式ラインアカウントをつくりました。お友達になってください♪

④今夜のインスタライブ。ツキノワの来年アイテムのご紹介します!


バタバタと忙しく、本日のインスタライブのnoteでのご報告が、今になってしまいました・・が本日、夜7時から楽しいお楽しみ時間がやってきます!!

今日のいずみの部屋は、今夜のライブの前夜祭・・は昨日だったのですが、

昨日は東京で仕事していて出来なかったので・・

何て言うんだろ笑・・・

ちょこっとだけ『わたしの大好き』を先にご紹介しておきます!

夜になると体内のアドレナリンが私の記憶を消してしまうのでw


来年は『透けたい』w。

昨年よりも透けたいので・・・

まずは袖から透ける予定w

私の来年のテーマです!

画像1




画像2

肘は出したくない。#後ろから眺めた時の自分の肘って気にしたことありますか?

けれど透けたい♡

わりとしっかりとしたレースなので、ケアも気にせず着られます。

腕の透ける感じがいい!!ちょこっとだけ透けたい♪



画像3

キャミソールのように楽しめるエプロン。

いやいや。エプロンだけど、キャミソールワンピース的でつかおうっと!



画像4

ワンピース
エプロン



ツキノワといったら異素材のコンビネーション。

このカーディガン。みてみて!!!!

画像5





画像6

①裾はニットリブ

②後ろは光沢ツルっと

③前身頃はカットソー


画像7





画像8





画像9

カーディガン




来年はブルーとレッドがトレンド!?

画像10

毎年、大人気で実績がありすぎるツキノワのTee。

暑くなると1枚で完結してカワイイ子はとても必要になる。

『来年は透けたい』・・お袖がいい加減で透ける♡うぅ・・・かわいい。



画像11





画像12

Tee


いずみさん、今日の紹介はツキノワだけですかーー?

そこは!mielのバイヤーいずみです♪

とてもおすすめしたいアイテムが本日アップされたので、

Teeと共に・・・しかも重ね着w

本日アップのTee。サイズ2を重ねて技!

とても柔らかいソフトボーダー。

これからのインナーに最高です!

サイズ1、2、とあります。

これはどんな着方をしたいか・・・でサイズを選んでくださいね。

けして大きめがいい!!ってわけでもなさそうですよ~

画像13

画像14

Tee赤
Tee黒



実はご紹介したいのは、穿いているデニムです!!

あーー伝わるかなぁ~。

画像15



画像16

デニム

ワイド過ぎないところが好みで。

裾のホワイトステッチも好みで。

ラフに穿きたいです!!デニムを♡

#床に置かれているオブジェは私の私物のオブジェですw

#洋服って山になってもかわいい 💘


駆け足になってしまいましたが。

mielでは来年春夏のサンプルを並べております!ご予約などは必要ないです。お近くの方はサンプルを触りにいらしてくださいね♪

遠くの方は本日夜7時にお会いしましょうね!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?