見出し画像

上質でソフトな肌触りのボーダーTeeの素晴らしい仕事

50代にもなると今までの体験結果から、着心地の良いものへのこだわりが増します。『出来るだけストレスフリーで着ていて素敵にみえるもの』。

それは時代の変化から現在進行形で、どんどんと変化していきます。


肌に一番近いインナーにつかうTee。
ちょこっと、ちょこっと見せられるのでおしゃれには大切なアイテム。
首のクルーネックのラインも華奢で綺麗。

画像1

身長167㎝ サイズ2



伝わりますか?ソフトタッチです。

画像2





画像3

今日はニットを来て出勤。




画像4





画像5

前に展示会で自分予約をしたレースのつけ襟。
これがボタンもデザインもレースも最高に可愛いので
ニットを着るシーズンになったら使おう!!と思っていて。



画像6




画像7

ボーダーTee
ニット
スカート
コート
タイツ

ファッションは止まらないですね~♡

変化をしていきたいですよね。

※タイツ!!インポートのタイツ。今年も届いてます。本当にビックリするほど温かいです。それから身長が高くてサイズ的にいいサイズのタイツに出会えなかった方にも!!本当におすすめですよーーーー♪毎年リピートされる方がほとんどの実積率高いアイテムです。


首がチクチクが嫌だったり
タートルを着ると肩こりがひどかったり。
でもタートルを着ると温かくて。
丁度よいタートルを展示会でいつも探している。

ドンピシャでおすすめなタートルです。

画像8



画像9

首の部分は折り曲げて着ていただいてもO.K!!!!



画像10

ソフトな素材、伝わりますか?



これだけだと花がない笑☟

画像11





画像12

タートルニットを足すとこんなに変化がある!!!




画像13

サイドスリットからは透け感のオーガンジースカートとボーダー




画像14

このポーチ、ベルトが太くて可愛いんですよね。




画像15





画像16

携帯も入りまーす♡




画像17

ボーダータートル
ニット
スカート
タイツ
ポシェット

オーガンジーのブルーグレーとニットのベージュの色の組み合わせが
とても好きです。オーガンジーなので軽さをだし、冬のニットと合わせる。
素材遊びのスタイリングが冬の楽しみのひとつ。


今年最後の12月。

今年も色々あったけれど、ちょっとだけでも自分をいつもの自分と違う自分にスタイリングしてお出かけする事も、ワクワクする一つのことだと思う。
今までのスタイリングとちょこっと違うスタイリング
せっかくの12月をおしゃれを進化して自分ワクワクをつくってみても。
そうそう。素敵な時間の使い方かもです。


『miel公式LINEアカウント』より楽しいイベントのお知らせを現在進行形で
LINEはメールとはまた違うお客様との繋がりがあり、新しい色々が生まれる場所でもあるかな~と。
お客様よりLINEで泣いちゃうメッセージをいただけて。
本当にありがとうございます。


『いずみさんの企画力いつもすごいなと尊敬しています。洋服が好きで色んなお店で購入してきましたがmielさんのような楽しませてくれるお店は初めてです。地元にもたくさんのお店はあって試着しながら買えるのに、休みの日は全身mielの服ですw。直接買いに行ける方が羨ましい....といつも思っています。遠くから応援しています♡』

『いつも刺激と楽しみをありがとうございます』

『楽しい嬉しい企画をありがとうございます♡』

などなど・・・嬉しいです!!!!!


現状の色々と時代の変化を取り入れながら、楽しみやサプライズやワクワク・・も
お客様のメッセージのように、mielがしている色々は、きっと洋服屋さんがしない事なのかもしれないですが。。mielは違います!!
これだけのお客様に応援していただいてます。

その分。その分。

おしゃれTIMEを一緒にワクワクする色々を楽しみたいです♡



遠くの親戚より近くの他人・・・とは言いますが
私は本当に親切で優しい人に囲まれて生きています。

『お母さんが忙しくて病気でもしちゃったら大変なんだから
もう少しゆっくりしなくちゃよ』
なんて言ってくださるのも『近くの他人』ですし

帰宅時間が遅くてクタクタな私を近くで見ていて、玄関にこんなメッセージと一緒におかずを置いてくださっているのも『近くの他人』


画像18

画像19

温かいですよね。
こうして本当にたくさんの方々に私は支えられて生きています。
mielもそうだし、私もそう。
感謝です。

今、自分の目の前にある仕事を努力し成長し続け、小さなmielですがホカホカしていたら、mielより届くお洋服もホカホカしてお客さまみなさんがホカホカしたmielのお洋服を着てくださりホカホカウキウキしてくだされば・・こんなに幸せな事はないです!!#ナガイ

そういう風になるためには、真剣に仕事と向き合い妥協をしない事。

頑張っていきます!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?