見出し画像

かわい〜色knit🟢と軽いナイロンジャケット🧥。冬支度。


冬支度がはじまりました。
寒く、長い冬を飽きずにどう過ごすかは
あなた次第。

昨日の自分より
今日の自分の方がなんかいい。

時間は戻らないので。


本日のご紹介は…

コート


キルティングカシュクールコート。
キルティングの中にたくさん入っていると
カジュアルになり過ぎてしまう。
郊外のモールに行くと、キルティングの中に綿が入ったカジュアルコートをよくみかけませんか?
カーキ色とか。
若いといいのですが、、
ただ、ナイロンキルティングはとても
使いやすいですよね。

おとなが着るナイロンキルティングです。


脇に簡単にはめられるバックル。
同色で可愛いです。



もうひとサイドはリボン



身幅も広く、ニットの上に羽織る事ももちろん!



カシュクールは重なりが可愛い。
Vネックはスッキリしてみえるので
そんなデザインもおとなが安心して
着ることができる。




パンツ
コート







もう一色
画像をたくさんご紹介します!

コート







Tee
コート
スカート






Tee
コート
スカート

スカートにもしっくりとくる着丈。


今日はきれい色のニットもご紹介!

ニット



ケーブルニットのご紹介。
少し大きなざっくりとしたニット。
かわいいです!


















ニット
デニム




















柔らかい糸で編まれているので、着心地もとてもよいです。
少し大きめサイズも!!!!

そして軽いよ!



帽子!

ニットキャップ



全くニットキャップが似合わなかった
私が、唯一似合うかも笑
なニットキャップ。


新しい服に袖を通し
やっぱり自分はだませないのだ。
ワクワクする‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?