見出し画像

2022年は一つひとつ丁寧に、大切に仕事をしていく!

※見出し画像は最後にお話しています。
年始早々・・画像は食べものw。服の次に福を呼びますね♡


みなさん!
楽しいお正月になりましたか?
お出かけされましたか?
ゆっくり過ごせましたか?

年々時間が過ぎるのがあっという間だなと感じてしまいます。自分の人生を大切に大切にしなくちゃって。

今年1年も大笑いしながら、そして丁寧にしっかりと。
時間をお客様と共有しながらおしゃれを楽しみながら進んでいきたいです。


1月3日よりはじまりましたオンラインSALE。
本当にたくさんのお客様よりご利用をいただき、ただただビックリしています。年始からmielのH.Pに遊びに来ていただき本当にありがとうございます。年末ぎりぎりまで準備が終わらずドキドキしましたが、こうしてみなさんにご利用していただけるとホッとし、そして感謝の気持ちでいっぱいです。

SALE前にInstagramで『SALE アイテム』をご紹介しました。まだまだご紹介したい子、素敵な子がたくさんいるのですが年末はtimeoutでした涙。
素敵な子たちをplusご紹介したいと考え、先程Instagramに『SALE STYLE』としてplusしてご紹介しております!
今から春まで着られ、そしてコーデをする時にも可愛い子、つかえる子をPICK UPしてスタイリングをしています。とてもお得な子をPICKUPしておりますのでぜひInstagramをチェックしてくださいね。

せっかくのSALEですので、チャレンジのデザインやチャレンジのスタイル、チャレンジの色や・・・ぜひおしゃれの幅を広げるチャンスにしていただき楽しんでもらえたらいいなと思います♪♪


mielに集まってくださっているお客様は、おしゃれに興味とこだわりがあるお客様だと思います。だからそこmielをみつけてくださっているんだと思います。大好きなこだわりの服を楽しみ、こころ元気に新しい年を歩んでいきましょうね。


今日のスタイルをご紹介。
年末ギリギリに届きました、大人気シリーズ。
このパンツは展示会でバイヤーさんが穿いていることが本当に多く、
誰かが穿いていると『かわいいなー。あ、持ってるじゃん!!』とツッコミしちゃう事何度かw。バイヤーさんがサンプルに着替えている途中に、上はインナー、下はご自身のこのパンツとかで展示会場をフラフラされていたこともあり・・・上はインナーだけでもこのパンツは光っていたw、可愛かったから本物だと思うw。

ウエストは総ゴム。幅の広いゴムでウエストをみせても可愛い。

素材がシワにならない素材なので扱いやすさもバッチリ。

素材は薄めの柔らかいベロア素材で素材感があるので、この後も楽しめるからパンツの素材感って大切だよね・・と感じられているお客様にはとてもおすすめです♪

画像1

例えば、初夏になり真っ白な半袖Teeにベロアのこちらのパンツをあわせる。これだけでもパンツの素材感がかわいいので、トータルでみた時、
Teeだけだけれどあっさり感もなくおしゃれ感があるスタイルになる。
年末にご来店されたお客様もおっしゃっていたのですが、素材ってとても大切。素材感ってとても大切だと思います。


画像2




画像3




トップスはシャツP/Oにストライプシャツをカーディガン代わりに羽織る。

画像4





画像5

ボトムが素材感があるので、トップスは布帛ですっきりとし、シャツを組み合わせる事でライトなイメージとなりおしゃれです。




画像6

羽織のブラウスは後ろ身頃がギャザーたっぷり。
前から見た時と後ろから見た時との雰囲気が全然違ってまた可愛い♡
シャツってどうしてこんなに可愛いのだろうか・・
そしてすごく使う。何枚持っていてもどの子も絶対につかうんですよね。



画像7

P/Oブラウス
羽織ストライプシャツ
パンツ



画像8

サイドからのトータルバランスも洋服を着るうえでとても重要。

鏡でチェックする時に、横からみるスタイリングもぜひチェックしてくださいね。誰かは横から見る事が多かったりするので・・・


昨年末、はじめて『串カツ田中』へ行ってきましたw。

大阪の新世界の串カツ(ソース2度つけナシよ)は何度かお邪魔したことがあるのですが、串カツ田中ははじめて。わくわくしながらお邪魔しました!オーダーをして串カツを運んでくれるのが、なんとこのロボット君。すごいですねぇ~。ちゃんと運んで元のところへ帰っていくw。時代の変化ですよねwこれが・・・。きっと未来はテーブルでロボットが串カツを揚げてくれてあつあつを食べられる日も近いのでは・・と思ったりもするw。

しかし串カツ田中はおばちゃんにはチト忙しかったw。フロアーのどこかで常にカランカランベルが鳴っていたり、サイコロのぞろ目が出るとチューハイ無料とか半額とか、串カツ田中のスピードとおばちゃんのスピードがあわずw、終わるころにはクタクタww。それはそれで楽しかったことも事実。でもそろそろゆっくりとひっそりと・・・の年齢にいるのも事実w。この年齢になるとですね・・そんな風になるのも事実ですw。

ロボットの開発が進み、自宅でお母さんになってくれるロボットが早く開発されないかなぁ~と願う今日この頃です!気が利くお母さん募集中www

それではまた明日です♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?