見出し画像

オンラインが混み合ってしまい繋がらなくてごめんなさい🙏


実店舗、オンライン、
たくさんのお客様にご来店いただき、
実店舗は朝よりわさわさしています。

日中、オンラインが集中して繋がりづらくなってしまい
ご迷惑をおかけいたしました。

心配してくださりメッセージをくださったお客様。
いつもありがとうございます!mielはこんな風に応援してくださるお客様が本当にたくさんいてくださる。本当にありがとうございます。


実店舗のお客様では・・

『やっぱり実店舗で接客を受けると刺激を
たくさん感じる…』とおっしゃってくださったOさま。

人と人とが繋がり、触れ合い、
『新しい挑戦だけど、着てみる!』
と新しい事を発見していただけるのが
実店舗がある理由なのかなって思いました。

『この間購入した○○。背中を押してもらっておススメしてもらって良かった!!新しい雰囲気にテンションが上がって、保護者会に着ていったの〜。そして今日も保護者会!』

今日はこれから保護者会の方が複数🤍
みなさんに
『可愛いを振りまいてきてね〜』笑笑
と言って送り出しました。

大切です。
保護者会も、役員の集まりも。
どんな小さな会でも。
一つひとつ、おしゃれと丁寧に向き合って
今日はどんな色、シルエットを着ようかなって
イメージすること。

それから、ワンパターンにならないように
心がけること。

パターンが決まってしまうと
脳が刺激を得られず、
ずっとその感じから離れられないから。


とにかく。とにかく。
今日の自分を楽しみましょうね!

今日は画像をたくさん!!!にしますね!!

今朝のお客様。
『ボーダーって定番でボーダーなんだけど、定番だからこそ
安価のボーダーとの違いってすごくあるよね』
っておっしゃっていました。
そうなんですよね。

色、素材、ボーダーのピッチ、ボーダーの位置・・・
実は『見る目』があると、違いがとっても大きく感じ
手を抜いてはいけないアイテムのひとつです。

これは経験されている方ですと、きっとこれを読んでくださりうなずいているのではないかなぁ~って思います。


画像1





画像2





画像3





画像4





画像5





画像6





画像7





画像8





画像9





画像10

ボーダーワンピース
エプロン
パンツ
アクセサリー

エプロンもエプロンなんだけれど

かっこいいエプロンを使うと

エプロンだけではなくなる。

そんなエプロンのスタイリングも大好きです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?