見出し画像

おいしいものを食べにゆこう🍴



なんだこりゃっ⁉️


全部インナー。

タンクトップ、
キャミソール、
半袖、
七分袖、
長袖、
タートル、
天竺、リブ、
クルーネック、
ヘンリーネック、
ボートネック、
白、
黒、
グレー、
、、、、

下に着るからなんでもいいはなく。
むしろ肌に1番近いから、
胸元からちょっとでるから、
、、、、、、
となるのがインナー。



やっと最終段階のインナー整理が
終わりました。
たっぷりとした時間がない私は、
自分のクローゼットの整理が
一度にできない🥲

数時間を数回に分けて。

ペラペラになってしまう毎日着るインナー。
ある日から袖を通して「うすっ」って
思い、、でもまた着てしまう笑。

いかんなぁ〜。。。


薄着になる春に向けて、
インナー準備がはじまります!

スッキリ‼️


新しいインナーがたくさん届いています。
みなさんも薄着になる春に向けて
そろそろ…。


素敵なワンピースが届きました。
大人気だったワンピースです。

ワンピース
パンツ


いつもの素材感とは少し違う素材を
着てみたい日ありませんか?

私は光沢感がある生地が大好きなので、
着たいなぁ〜という日があります。

肌触りはさらっとしていて、
光沢がある。
コットンとは思えない素材。


首まで留まるヘンリーネック。
首周りのデザインが素敵です。



後ろ見頃はタック、
肩のデザインはさすがです。



生地の用尺をたっぷり使うワイドなイメージですが、ストンと落ち感がかり、
意外とすっきりと。



ワンピース
パンツ


ワンピース
パンツ


ツルっとしたワンピース。
着たい。
あぁ、かわいい。


最後に…

このスタイリング。


光沢がある生地の重ね着。

コートは薄く、このままコートとしても、
この上に厚地のコートを重ねて、
インナーコートとしても使える。

とても上品なコート。


他ではみつからないプリントと
素材感。
今まで持っていない。

本当に素敵です。



ワンピース
コート


いつもとは少し違う素材のアイテムを着て
美味しいものを食べにゆこう🍴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?