見出し画像

気がつきましたか??

おはようございます!
今日はどんなアイテムに心が躍り、
どんなスタイリングをされていますか?

少し疲れがでる木曜日。
感性を大切に大好きなアイテムで笑顔で過ごしましょうね!


先日、海外で生活をしていた頃の友達より動画が送られてきました。
ドレスアップして子供の誕生日(もう大きい子供ですが)のお誕生日にクルージングパーティーをしている動画です。
子供達の彼氏、彼女も一緒に。。。のパーティーの動画。
マスクなし!!とっても素敵でした。

賛否両論ありますが、色々と出遅れてしまった日本ですが、
そろそろ・・新しいフェ-ズへ。もう少し!!・・を感じます。

準備はいいですか?(笑)

退化した色々な感覚・感性を呼び起こす作業をしないとです!
(でもmielのお客様はみなさん、本当に本当に感性をKEEPされているのが
いただくコメントや店頭のお話や・・で伝わってきますので
あまり関係ない話になってしまっているかもです・・)

笑顔でまた笑顔。大好きなアイテムでpowerを!!!ですよね!!!



この子。めちゃくちゃ可愛いデザインとシルエットだって知っていましたか↓↓↓?

画像1

素材もかわいいし、シルエットもかわいい。



画像3





画像4





画像5

パンツ

そこまでテーパードではなくて
ストレートに近いテーパードシルエット。
太さが可愛くて。


今日は大人素材のボーダーTeeにあわせて。

画像6

Tシャツ着てもTHEカジュアルにならないのがいい♡

理由は素材とシルエット。

細かいことを言うと、Tシャツなら襟ぐりやパンツならポケット位置なども


画像7



リネンピンクとの相性がとってもいいの

画像8




画像9




画像10

Tee
パンツ
リネンのピンクちゃん
バッグ
アクセサリー




画像11


首に巻いたピンクちゃんはカーディガン。

軽いから首にも巻けちゃう!リネンアイテム。

日焼け防止にもなる♡



画像12





画像13

Tee
パンツ
リネンのピンクちゃん
バッグ
アクセサリー

色。かわいい!!!



『ボーダーTeeにピンクちゃんのP/Oを重ねたらどうだろか・・』

とちょっぴり思ったのでやってみた♡

画像14

今季も続くトレンドの『透け感』

何も透ける楽しみは『肌』だけではなく、

インナーの透けを楽しむのも立体的になってとても可愛い。



画像15





画像16





画像17





画像18

Tee
P/O
パンツ

誰かが可愛いスタイリングをしていると

誰かへの刺激となり、それはどんどんと伝染していく。

その伝染が誰かのhappyに繋がる。

どうせ伝染するならコロナちゃんじゃなくて、ファッションがいいなぁ笑。

ふと、朝の出勤の車の中で思ったことでした♡





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?