見出し画像

首元、袖先、全身のバランス。春を楽しむアイテムがたくさん



『そろそろ新しいインナーを揃えないと、クタクタな子を着るのはちょっと・・』

昨日、まとめてインナーを購入!!

画像1

日々、本当に着るんですよね。着るからくたびれてくる。これは当たり前の事なのですが、新しい子と比べるとビックリするほどに違いがあり、でも比べようと思わないとずっと気がつかないまま。

気がつかないって怖い。さすがに50代。清潔感がほしい笑!!!


大好きなお客様(オンラインのお客様)も同じタイミングで同じことを考えていらっしゃったのか。まとめてインナーのご注文。

ですよね、ですよね。春へむかうこの新しい季節。清潔を見直さないとですよね!!!ですよね、ですよね・・とちょっと嬉しくなってしまったです♡

我が家の子で比べてみました。
こわいこわい・・・
こんなに違うんだから。
どちらが新しい子か分かりますか?
※ライトなどはつかっていません笑!自然光です

画像2

左が新しい子
右が古い子
こんなに違うんですよ。消耗品なんですよね。



画像3

新しいっていいなぁ~

インナーはこちらから


それから、この子もおすすめです!!

画像4

七分袖、短めタートルデザインのカットソー。
春タートルもかわいいですよ♪


画像5

Tee



ichi Antiquite'sのカットソーアイテムはどのコレクション時でも大人気をいただくアイテムのひとつ。首元のデザインや袖のデザイン、丈や素材感。どれをとっても雰囲気があってかわいいです。

画像6

インナーTee
ワンピース
パンツ
バッグ

本日アップのドットのイージーパンツに ichi Antiquite'sのドレスワンピースをあわせました。カジュアルになるかも・・と心配になる綿ワンピースですが良質だとそんな心配はいらないですね。



画像7

柄に挑戦したい!!というお客さまは、柄を出す分量を少しからはじめるといいかなっと思います。




画像8

ご存知ですか?この革bag。お財布いらず。めちゃくちゃ使える子です。
中のポケットがたくさんあるので、携帯、お金、カード・・・諸々
整理して入ります!!


画像9

袖の太さや付き方のデザイン。首回りの雰囲気。
そして素材!!!オーガニックコットンで素敵です♪


ショート丈もご紹介しますね。

画像10

インナーTeeにヘンリーネックを着てみる。大好きなんです。昔、お爺ちゃんが着ていたようなヘンリーネック。

襟の見え方ってほんと、ポイントになるので大切!!



画像11

ショート丈ですが、長いです。サロペットにあわせたり、サスペンダースカートにあわせたりもいいかもです。



画像12

アームホールは広いです。




画像13

ウエストちょこっとイン!!してウエストのデザインをちらっとみせても可愛いです。



画像14




画像15





画像16

ヘンリーTee
P/O
パンツ

これにコットンの春コートを着たら出来上がり♡
そろそろウールコートから素材を変えて春コートを着たいですね。
私はもう着てまーす♡♪

やっぱり楽しいですね。日々のおしゃれ!!!
気持ちがあがります♡

※本日、もう1度、いずみの部屋又はInstagramをアップしたいと思っています!チェックをお願いします♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?