見出し画像

自慢していいですか?


すみません。今日は自慢から始めさせていただきます!

mielのお客様は本当に素敵な方ばかりで、
本当に私の誇りです。
長く経営をしていると正直言って元気な日ばかりではなく
心折れてどーしようもなくなってしまう日もあります。
お母さんだってたまに自己嫌悪におちて、『お母さん卒業!!』
という気持ちになるのと変わらない気持ちかも笑。


そう笑。私だってあります笑。


そんな時、
①『あーもう会社を卒業しようかな・・』と妄想してみます。
②応援してくださるお客様のお名前がどんどんと浮かんできます。
③オンラインのお客様で応援してくださっているお客様へ一度ご挨拶へ行かなくちゃだな
④そうしたらせっかくご挨拶へ行くのだから、私ができる事・・最後にスタイリングの色々をご紹介して・・・
⑤そうしたらせっかくだから、近辺に住まれているアノ方もコノ方も
お呼びして・・・party・・・ppparty
⑥みなさん、喜んでくださるかな~
⑦それは・・卒業じゃないじゃんねっ

となります笑。

あくまでも妄想です笑。

そうしていつも『お客様におしゃれに過ごしていただけるよう、たまに
背中をちょっこっとプッシュしてイキイキワクワクしていたけるお手伝いをするのが好き。お金ではないんだよなぁ~』

と思って終わります笑。

もちろん経営者ですので、まわりで関わってくださる人への責任はしっかりなくてはダメ。でもなー。それ以外だと数字ではない何かが私を動かしているんですよね。

その『何か』はお客様、そして関わってくださるまわりの方々とのコミュニケーション・・です。

この数日、フルで店頭に立っていると、みなさんに『ありがとう』って言って頂けます。こちらが『ありがとうございます』なのに・・・

数日、忙しくて開けられなかったメールを開いて一つひとつメールを確認していると、素敵なメールをたくさん発見。

自慢です、、、誇りです・・
気持ちはプラウドです!!!

少しご紹介します!


Sさま
先日はお世話になりました(⌒‐⌒)
いつも子供たちにも優しくしていただき、感謝です。
毎日ジメジメしておりますが、素敵なお洋服でテンションを上げていきます(笑)
また癒されに行きまーす( ´∀`)

Sさま
こんばんは♪小林さんの元気なスタイリング、
とっても可愛くて、つい、ポチッと…笑
宜しくお願いします。

kさま
こんばんは。
とても親切に説明してくださってありがとうございました。
これで安心して暑い日に着れます。セールで一日中お忙しいところ、すみませんでした。
ゆっくり休んでください。
また、サイトも覗きにいきます。
いつかお店も行ってみたいです。


Oさま
style+confortのドットスカートとブラウズ、
セットアップで着たら
 かわいいかなあとずっと思っていたものなので、
セールに出ていてうれしいです!
 雨が降り続いて憂鬱ではありますが、
晴れた時のおしゃれを
 楽しみに、すごしています。


先日、ちょこっとだけインスタライブをしました。
その時も本当に優しいコメントを送ってくださり、
もう素敵過ぎです・・・。
優しいです。みなさん。

あたたかいお客さまに囲まれて、本当に幸せだなあ・・と思います。
本当にありがとうございます!!


では、今日もスタイリングのご紹介です♪


ツキノワのイエローカラーのブラウス。
袖丈が長めで袖先がリブなので、たくし上げてぷくっとしても可愛い。
前身ごろと後ろ身頃の素材が違い、セミロング丈に深めのサイドスリットも
素敵です。
お客様が着てくださっていて、やっぱり可愛いって再確認したシャツです。
薄いイエローも綺麗です!

画像1

シャツ
パンツ
サンダル



襟は後ろにチビ襟。
この襟のデザインも珍しくて。

画像2





画像3

前身ごろと後ろ身頃の素材の違い、伝わりますか?
とても可愛いです!!!



画像4





画像5





画像6

丁寧にデザインされているので、その雰囲気も楽しんでいただきたい♡




画像7





画像8





シワっとした素材感も可愛いです!

画像9

タンクトップ
P/O
パンツ



トップスはシルクのP/O。シルクの雰囲気が大好きです。

画像10





画像11

パンツはウエストオールゴムのイージーパンツ。素材が質良いコットンラミー素材で少し光沢があります。裏地がついていてしっかりとした肌触りです。



画像12





画像13





画像14





画像15





画像16

トップスもボトムスも上質で素材感がありとても素敵です。



緑いろのボトムス。
リネン素材のイージーパンツ。
質の良いリネン素材で発色が綺麗。
同じ色のパンツばかりになってしまいがちですので
たまに綺麗色のパンツを穿きたくなります。

単色のシンプルなTシャツとあわせてみました。

画像18

大きいサイズを着ているのでビックシルエット。
でもクルーネックのしまりが綺麗なので、だらしなくならなくて。
ある年齢からTシャツが似合わなくなるの『大人の現象』があるので
mielに届くTシャツたちは、細かいチェックをしています♡



画像19





画像20





画像21





画像22

Tee
パンツ
サンダル


カジュアルなTシャツは、選ばれたTシャツを。
綺麗色のイージーパンツとラフに可愛く。
足元はヌーディー感がるサンダルを。

いつもとちょっと違うデザインや色も着てみる♡
いつもとちょっと違う重ね方をしてみる♡
いつもとちょっと違う・・をも楽しんでくださいね!
更新がおそくなってしまってごめんなさい!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?