見出し画像

YouTubeライブでお話しました!バナーは間に合わないのですがパンツ祭りです!

季節がかわり、新しいシーズンのご注文アイテムをお届けしていると、
お客様より、たくさんのメールをいただきます。

私達の身体を気づかってくださる内容のメールや(本当にmielのお客様は優しいのです♡)
新しい季節が訪れているお知らせに喜んでいただいていたり。

ご紹介した一番下の頂いたメールは、『慌てることなく・・』私もとても嬉しく、そして私自身もそうだなぁ~と感じるメッセージでした。

心の豊かさをファッションからも感じられる人間。

殺伐する流れを多く感じ取ることが出来る時代に、
何か・・保つ自分ルールは必要だなぁと思います。

可愛く年齢を重ねる方がいいです。

お客様よりのメールです!
みなさん。いつもありがとうございます♡


ミエルスタッフ様

ご連絡ありがとうございます。
ベストよろしくお願いします。
毎日暑くて、つい簡単な服にしてしまいます。
今日は気分を、上げるためにフリルブラウスを着て仕事に行きました。
モチベーション、上がりました!
おしゃれいいですね。
早く重ね着の季節になって欲しいです。



こんにちは。
入荷連絡ありがとうございます♪
朝晩は楽になりましたね。
しかしいつ長袖出動になるのかな?
な毎日です。
お店はパンツ祭りですね!
楽しみに待っています。



お世話になります♪
だんだん秋めいてきて、慌てることなく予約しておいて良かった〜と感じています


毎週月曜のYouTubeライブ。
今週のライブでお話した『パンツ祭り』
今、mielには、この秋冬におすすめしたい、そして今すぐ穿けるパンツが
届いています。
お祭りです♡

ボトムスを変えるだけで、同じトップを着ても新鮮に感じちゃうのが
ボトムスのすごい力。

例えば、同じパンツを穿いていると、トップスを変えても、全体の雰囲気が変わらない・・と感じることはありませんか?
それは、持っている数・・トップスよりボトムスの数が少ないから、
結局、トップス変えても雰囲気が同じ現象・・になる。

ボトムスは購入しずらいんですよね。

日々体型は変化しているのだから、本当は変化に気が付くのがいいのですが・・。

靴とかも同じことが言えるかも。
足も日々変化していませんか?昨年はすごく穿きやすかったのに、今年は何だダメなんだよなぁ~なこと。

身体は変化しています。

今日ご紹介するパンツは、
大人気のSINルーミーパンツ。
なかなかFREEが残らなくて、前回ごめんなさいを、たくさんのお客様にしてしまったパンツ。
少量だけですが、届きました!

GIMGHAM SIN ROOMY PANTS Ivory/Black

パンツ

マットな肌触りの、若干光沢がある素敵な素材。
全体のバランスがとても取りやすく、トップスに何をあわせても
決まるので、とても人気が高いパンツの一つ。





ウエストは紐とゴムで調節



そろそろ薄い素材のTシャツだけだと夏っぽくて。
重要なソコに気が付いているお客様に大人気のトップスと
あわせてみました。

トップス
パンツ







トップスのご紹介

トップス

通常のスウェットより薄手でドライな肌触りの生地を使用したショートスリーブ。
デザインもかわいいです。




















WEATHER COTTON SIN ROOMY PANTS Beige

パンツ

ベージュのパンツをお探しのお客様は、ぜひぜひ!
カジュアル過ぎないデザインでとーっても素敵です。
その理由はwater cottonというしっとりとした素材だからです。








トップスはネイビーをあわせました。








パンツ


シンプルで綺麗にカジュアルを着る・・です。



パンツ祭りは・・・
このシリーズも!!

ベロア
パンツ

コットンナイロンのオリジナルファブリックを使用したパンツです。よこ糸にナイロンを交織した中肉厚のオックスフォード生地はコットンのしなやかさと、ナイロンの丈夫さを併せた特徴があります。樹脂を乗せた上にチンツー加工をすることで程よい滑りを出し、最後に撥水加工を施しております。 フロントに大きくタックを取ったゆとりのあるシルエットが魅力です。ウエストはゴム+ヒモによるイージー仕様で楽な穿き心地です。

👆生地の工程が凄すぎる!!

パンツ祭りでーす♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?