見出し画像

ご来店のお客様のひとこと…『グレーって可愛いのねぇ』

画像1


お客様より『今日のワタシおしゃれ』のお話や『お届けしたアイテムをこんな風に着たよー』やファッションを楽しむコメントをたくさん頂いております。特にオンラインでのお買い物を楽しんでいただいているお客さまとはこんなちょっとしたコメントが私達はとーっても嬉しくて。お会いしてお話が出来ない分、お客様に触れられる機会でもあります。お忙しい中、コメントをいただき本当にありがとうございます!これからも頂いたコメントをちょこちょこご紹介していきますのでよろしくお願いいたします!


Iさまよりのコメントです!

おはようございます。
関西はかなり冷え込んでいて…寒いです。
今日はヴェリテクールのプレーンチュニックにヴェリテクールのストライプシャツを合わせました~
インスタではベージュに合わせてましたが…グレーもかなりいいです。
凄く悩んでましたが…グレーにしてよかったです(笑)
パンツはカンフーパンツを合わせたので、グレーのプルオーバーと白のカンフーパンツが可愛い感じです。
オミクロン株の猛威でお家時間になりそうなので…次の休みに着る洋服のコーディネートをmielのインスタを見たりして考えようと思います~
いつもちょっとしたことで…メッセージ送ってしまってすみません(笑)
あーホントにお店が近かったら、もっと楽しいのになぁと(笑)
ではでは、今日もインスタのアップ楽しみにしてますね~

Iさまへ
いつもありがとうございます!『何を着ようかなぁ~』ってちょっとしたスキマ時間に考える事って、スキマ時間が充実してちょっとした時間なのですが、とーっても幸せになる気がします。ファッションって人生で大切なひとつなんだと思います!衣食住ってどれも心の豊かさに繋がります♡素敵なコメント、ありがとうございます!ワクワクしていただけるmielをこれからも一生懸命つくりますね♡

Oさまよりのコメントです!
こんにちは。
注文していたワンピースが届きました。
サイズもぴったりで、とっても可愛く上品で満足しております(^-^)

Oさま。ワンピース、気に入っていただきとても嬉しいです!春は冬とはまた違うイメージでワンピースを着たくなります!楽しんでくださいね♡


Fさまよりのコメントです!
おはようございます😃
ロコロトンド製作過程のお仲間に入れていただきたくメール失礼します🙇🏻‍♀️
いずみの部屋…いつも拝見させてもらっています
今は、ロコロトンドのお話しに特に心躍らせています❤️
ロコロトンド、ネットでどんな所だろう?と調べてみました!
ある、ある!TVで見たことある!
実際行ったことはないですけど、いずみさんが言われるように、ロコロトンドをお供にロコロトンドにいつか行ってみたいです😃✨
いろいろなリュックが売られていますが、大きいとスポーティーになるし、キレイめだと荷物が入らないし…と今まで私のスタイルには合わないなぁと思っていました。
でも、ロコロトンドには今までの考えを払拭してくれるのではないかと、すごくすごく期待が持てます✨✨
数量限定とのこと。大変な生産工程が伺えます。そこに尽力してくださる方々に感謝して出来上がりを待ちたいと思っています❣️
宜しくお願いします🍀🍀

Fさま。いつもありがとうございます!今夜、はじめてのトライでロコロトンドの動画を発信する予定です!そして只今、次の動画を作成中です!色々と初挑戦、試みながら、ワクワクをお届けしていきますね。今回のロコロトンド、めちゃくちゃ可愛い&使いやすいアイテムになると思います!もう楽しみでたまらなーい♡まずは今夜、お会いしましょうね♡


ご来店のお客様が『グレーってこんなに可愛かったんだね』って言っておられました。そうです。グレーはくすむ色と思われているお客様も多いかもですが、とても可愛い色です。スタイリングの方法を少し変化をつけるだけで、おしゃれ度がアップします。

今日はグレーについてのご紹介です。
画像たくさん撮りました!今日は画像もお楽しみくださいね!


画像2

ご来店のお客様はこの子を見られて『グレーって可愛い!このロングシャツーー可愛いじゃないですかーー』

サスペンダースカートにリネンのブラウスをあわせ、羽織としてロングシャツを組み合わせた子。全体的にグレーを中心にした色で遊ぶスタイリング。



ロングシャツのこのシャツは素材もかわいいです。カシャっとした素材感でシワ感がまたまた。

シャツにパンツだけでもサマになります。

画像3




画像4

ロングシャツをお持ちでないお客様には、ぜひ着ていただきこの子の優秀さを感じていただきたい・・そんな風に思うアイテム。



画像5

小さな襟は春へむかうイメージ




画像6

深く下がるショルダー




画像7


画像8

サイドスリットのデザインが素敵ですよね。



画像9

サイドから後ろにかけてのデザインもとっても素敵です。ふわっとしているのですが、裾へいくとスッキリしていて。



画像10

カフスはロングカフスで一折もできるので、その日のイメージで



画像11

これからリネン素材の大判ストールが重宝し始めます。そう秋まで重宝する。真夏の冷房対策にも!!ですよね。

画像12




クルっとすると・・

画像13


画像14

ベージュピンクのミミがチャームポイント♡



画像15

Tee
ロングシャツ
パンツ
ストール

シャツ、パンツ、Tee、3枚だけしか着ていないけれど、全体のバランスが収まるので素敵ですよね。因みにパンツはリネンパンツ。この子もとっても優秀な子でトップスにあわせるアイテムの幅がかなり広いので、困った時の・・な子になると思います。



ストールと同じ生地でできているスカートです。そうです!ストールとスカートで同じ生地を楽しむ・・おしゃれが一段と楽しくなる・・ですよね。

画像16




この子・・このトップスもご紹介したかった子です♡

かわいいと思いませんか?思いますよねー(と私が答えてしまうw)

画像17



画像18

お袖幅が広く、スウェットのようなイメージで着ていただけるのですが、
Tシャツよりも厚地の・・中間な子。使えるでしょ~♡


画像19




画像20

襟は少しだけ立ち襟。丁寧なデザインと丁寧な縫製です♡



画像21

お袖をたくし上げると、お袖がふわっとします。



画像22




そろそろ春コートの出番。もう冬コートは飽きてしまいましたw。

画像23

コートも薄いグレーをチョイス。この子はアームホールが広いので中に着るアイテムを選ばないのです。



画像24

後ろのスリットはあるとボトムがより見せられて楽しいですよね。




画像25

Tee
スカート
コート
タイツ
ストール



画像26

画像27

春のおしゃれを楽しまないと損しちゃうと思うw。時間が有限だもんねっ。



小話ww

画像29

数日前から我が家のエコキュートが壊れ、このクソ(#おいおいいずみ。言葉が悪いぞ!)寒い夜に、水、たまにぬるま湯のシャワーを浴びている我が家w。

私は一家のお母さんでもあるのですが、業者さんと私の仕事との時間があわなくて、業者さんに来てもらう事すら出来なかった数日間。『風邪ひくんですけど・・』と子供たちに言われながらもサバイバルですよ。名付けて『井上家のサバイバル』www

シャワーを浴びている人から『きゃーーーー』『さむいーーー』と毎晩聞こえるw。

子どもが大きくなると都合も色々で、温泉へ行く時間もない。

すごくないですかぁ~w。

でもね。お湯を大切にすることを身をもって経験できる事は大切なこと!我慢ってあるんだな・・とか、お母さんがどうにかしてくれないんだなーとかを知るのも大切な事!!

という事で、明日の夜は数日ぶりにお風呂&シャワー(温かい)に入れる予定。

不便さを知るのも大切!そしてその不便さを楽しめる気持ちを持つのも大切!時間を楽しむ・・とか、生きる事を楽しむ・・とか、工夫する・・とか。何でも人任せではいけないってことを学ばせたいっ!!!!www

えっ????エコキュートが壊れたことで???ww


ロコロトンドのお客様へ
今夜・・旅のはじまりです♡


ではおしゃれを楽しむ週末を♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?