見出し画像

CZハートリング

私は現在合成石を扱う会社で
SNSの担当のお仕事をしている。

そのためセレブがつけている
ジュエリーなんかをリサーチ
することが多い。

そこで出てきたのがLady Gagaが
前の婚約者からもらった婚約指輪。


Lady Gagaの元婚約者からの婚約指輪


むちゃくちゃでっかいハートの形の
ダイアモンドのインパクトがすごい。
ハートの形も美しい!!
そして私はそれに惚れ込んだ。

こんなん付けてみたい!!!

早速ネットで探す。

にしてもGagaのは大きすぎるから、
小さめで別のリングで重ね付けする
イメージで探そうっと、ということで
選んだのが写真のリング。



さすがに天然ダイアモンドなんて
手が届かないし、キュービック
ジルコニアで若干のおもちゃ感も
ある意味かわいい。

ひとつだけで付けると婚約指輪感が
否めない。ほんとは自分の結婚指輪と
重ね付けしたかったけど、サイズが
上手く出てこないのがヴィンテージ
アクセサリーである。

でもまるまるリングといい感じに
マッチしたのでこのセットが
むちゃくちゃ気に入っている。

最近のヘビロテコーデです。

そしてやっぱりGagaのサイズ感の
ハートリングをいつか付けたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?