見出し画像

100%で!

私が20代の頃、何万点という
種類の商品を扱う会社で営業を
していました。

ある時、私のお客さんである、
ニューヨークのエージェントの方が
「あなたが本当に良いと思う、
心からおすすめできる商品は
何万点とあるうちの何%ですか」
と質問されました。

“営業”としての正しい答えは、
私にはよく分からなかった、
けど“私”の答えは「15%」だった。

事実、良いと思えないものを
勧めるのは私にとって常に困難で、
大きな課題だったのです。

それに対してそのエージェントの方は
「とても正直でありがたい」と
言ってくれました。

そうか、それでいいんだなあと思えて、
私は彼の言葉に助けられました。



私はここ、Teal Blue New York でも
私が本当に良いと思えるもの、
私が心からおすすめ出来るものだけを
100%お見せしていきたいと思っています。
(たまにある失敗はご愛嬌🤪🥳、
そして成功のもと☝️)

それがここでの私の軸です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?