見出し画像

vol.32アートな町おけと探検

佐呂間町から車で1時間くらいの
置戸町!
地域おこし協力隊がたくさん活躍しています♪

まちのあらゆる所に
かっこいいオブジェが!
おしゃれすぎる!

温泉♨️ゆぅゆ のエリアには
ロッジやトレーラーハウスまである!

貸し出しのバーベキューセットや
焚き火セットも
おしゃれ

ロッジをメンテナンスする
カートまでおしゃれ

協力隊のネイチャーガイドと一緒に
鹿の子沢やダムへ探検

深い森を進んでいくと

滝があらわれた!

滝の横をどんどん登っていきます

美しい✨😆✨😆✨😆

たまらん!!✨😆✨😆😆
なかなか進まない笑笑

どんどん登っていくと

じゃーん!
置戸町のシンボル
3本カツラ✨😆✨😆
荘厳!!

置戸町マークも
カツラの葉っぱをデザインしているとのこと♪
おしゃれ

ご挨拶していると

ちっちゃい妖精が✨😆✨😆😆
たまらん✨😆✨😆😆😆

あー!ここにも!!
素敵すぎる!好きすぎる!!
また、すぐきます!✨✨✨

つぎはダム!

こちらの水ぎわで、
テントサウナの会をしたんですって

美しいおけと湖をサイクリングするイベントを発見✨✨
ぜったい行く!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?