訳あり主婦❗️起業に挑戦その6

人はどうやら自分を生きていないらしい。

はぁ?と思われた方。わかります。
私もそのリアクションしてましたから。

更にはぁ?と言ってもらいましょうw

人は産まれる時、自分ドリルを持ってくる。
今世でこれとこれをやる。大変だけど挑戦するものが書いてある。
もちろん人によってそれぞれで色んなコースがあり、
大変コースの人もいれば楽チンコースの人もいる。

ただ生まれた時にそれを忘れちゃうらしい。
それを思い出して、コース通りの自分のポジションに立つと「すげ〜幸せ」になると言う。

それを教えてくれているのが、前回の最後で登場した石丸さん。ここでは今後、丸ちゃんとする。

丸ちゃんが主催するその名も「マイポジション開発会」

自分が今世で約束した、自分のやる事。
そこに向かって進む。

人はみな、色んな形をしたパズルのピースで、
それぞれの場所で留まれば、他の人も留まりやすい。
1人より仲間とするとより進みやすい。

それは今年2021年1月からスタートした。
一年コース。
半年終わって、パート主婦が起業すると宣言した←イマココ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?