訳あり主婦❗️起業に挑戦その7

マイポジション開発会を主催する丸ちゃんのセミナーを初めて見たのは2月。

そこでホスピタリティ・ロジック®︎に出会った。
婚活のセミナーだったので、男女感のコミュニケーションに関する講座。
互いに居場所を確保するためにはどうしたら良いのか?と言うもの。

コミニケーション構造を図解で説明し、意中の相手の感情に響く技術。

私が長年パートナーに望んでいたものがそこにあった。
いや、母親にもそうして欲しかった。

気がつけば椅子に座る腰が前のめりに浮いている。
この技術、みんなが知ったら世界平和だなぁ〜と思っていた。

後にこれを仕事にしたいと思う私。
セミナー講師になることを決めた。

そして丸ちゃんとプログラムを作り、
2021年6月13日
「親子のコミニケーション技術講座」が誕生。

夢がこんなにも早く叶っちゃうのは風の時代だからなのだろうか。。

講座が終わって乾杯したワインの味は格別だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?