訳あり主婦❗️起業に挑戦その11

セミナーが出来る場所探し。

まずは勤務先のランドセルショールームにお願いすることにした。
ここに会社名は明記しないけど、日本一ランドセルの完売の早いと言われている所です。

社長は内容がよくわからないけど、「今後はこう言うビジネスはいいと思う」と言って下さり、
とりあえず、ショールームの責任者のトップに話をしても良いことになった。
ショールームのトップは三上博史似(年代がバレバレw)のイケオジだ。

イケオジはやはり会社の肝である東京の看板で何かあってはと弱腰。そりゃ当然です。

ただ、自分の知り合いに女性、お母さんの活躍を支援している会社があると言う。
そこに話を通してみるので、企画書を提出するするように言われた。

企画書。。。

作り方は丸ちゃんに聞こう。
案の定。
「おー、なんか面白くなってきたねー」
「zoomで教えるから、他のマイポジメンバーにも声かけてー」と快い返事をくれた。

丸ちゃんのアドバイスもあり、企画書を作成中←イマココw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?