訳あり主婦❗️起業に挑戦その8

セミナー講師になった日。
丸ちゃんには既に先のプランが浮んだと言う。
「このセミナーをホテルに売ろう」
「今、コロナで新郎新婦が来なくて宴会場が大変なことになっている。ホテルを救うかもしれない」と。

つまり、以前ホテルで披露宴をした新郎新婦が親になり、親子のコミニケーション技術講座の対象者だと言うこと。
懐かしい場所で学びながら、美味しいお料理も。
ひと時の充実した時間を過ごすプラン。

天才だと思った。いや、本当は本人がそう言っていたw

早速、古巣のホテルに掛け合う為、以前お世話になった方に連絡。

あっけなく断られた。

私の変わりようが受け入れられてないらしい。。。

二極化は人間関係も変容するのが当然と聞いていたが、まさか。。

そこで思いついてしまった。

自分で起業して、信用のために株式会社作り、各ホテルに営業をかけよう。
丸ちゃんのサポートがあれば出来る気がした。

私はその為に社長になる。
そう決めた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?