訳あり主婦、5ヶ月で起業に挑戦❗️

皆さん、初めまして。

突然ですが、私、
本日より12月5日の会社設立に向けてスタートします。
日々のすったもんだの記録をご覧ください。
ちなみにど素人主婦。
学歴も無ければ、スキルも無い。
過去に代表になったといえば学級委員くらいw

では、何でそんな無謀な挑戦しようと思ったのか。
エピソード0をお話しします。

遡る事3年半

2017年、最愛の母が急逝。
最期は自宅で看取りました。

私はずっと母の為に生きてきた。
母が幸せになる事が一番でした。

という事は、この先どうする?という話になります。
そこから、私は何をしたらいいのか探しが始まりました。

当時、主人は単身赴任。中学と小学生の娘が2人。
実父が鬱病を発症している状況。

また、見送った経験がある方ならご存知かと思いますが、人がこの世から去ると何かと雑務が沢山あり、自分に向き合える時間が出来たのは、1年半後のこと。
聖路加病院の個室の中でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?