訳あり主婦❗️起業に挑戦その12

すっかりご無沙汰になってしまいました。

前回、ご報告した企画書作りがなかなか進まず。
書き方レクチャーは丸ちゃんから教わっていると言うのに。。

この後回しする癖をもう終わりにする。
そう決めないと次のステージには行けないな。

という事で一つ。
前に進めた事。

開業届を税務署に提出してきました。
晴れて個人事業主になりました。

OLから事務所所属の婚礼司会者になり、
そして個人事業主。
今世で何役もやらせてもらって感謝です。

屋号は「ことのは」
言の葉。

セミナー講師は言葉を使って、その人に必要な事をわかりやすく伝える仕事。

屋号として掲げることで、意識の真ん中に置く。

開業日は8月8日。

新しいことがスタートしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?