やりたいこと

コロナウイルス🦠の影響により、在宅勤務になり外を出歩きにくくなった。
皮肉にも何となく時間が増えたので、日記代わりにnoteを始めることにした。

今までもこれからもやりたいこと。
私はラグビーが好きだ。
ラグビーというスポーツが好きで、ラグビー場が好きで、ラグビー選手が好き。
そして、ラグビーの試合が出来る様に環境を整えてくれる全ての方々が好きだ。そして、それ以上に感謝している。
好きなものを仕事にしたら良くないと、よく聞くが今まで好きなものを仕事にしたことがないからそのロジックがわからない。身をもって経験したことがないから。
年齢も若くないし、今キャリアチェンジをするのももちろん不安だけど。
でも、1度しかない人生、チャンスはないかといつも模索している。

働くことは好き。働かずにいることは私は多分向いてない。
そして、やりたいことが出来たら幸せなんだろうなぁと常に考えている。

やりたいことが出来るためには何をしたらいいか?どう行動すればいいか?
目下それが課題。模索中。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?