🌕1月22日🌕


ムーンフェイス。鏡を見るたび、アンパンマンみたいだなと思う(苦笑)
ほっぺたが。。焼きたてのパンみたいに。。
パンパン!!!🥯
マスクしてて良かったとおもーう!
あったかくなって、コロナが落ち着くまでに元に戻ります様に!!!(切実)

そして。。トイレに行っただけなのに、動悸息切れ?!

今日はあったかくて、っていうか、暑くて一瞬扇風機かけちゃった💦

先週くらいにスマホいじってて、見つけた、区から難病の人への手当がある事。
所得制限があるみたいで、今日、区役所に電話して聞いたら制限に引っかからないみたいなので、来週にでも申請に行ってこよう。
何万も貰えるわけじゃないけど、ないよりいいよね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?