2021.04.13大学病院受診。

いつもの様に採血からです。
今日もあまり待っていませんでした。

採血の結果。。。
AST.ALT.γ-GTP上がっていました
( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
AST.ALTは退院時より約2倍になってる😭
入院前より食べてないんだけどなぁ(´・ω・`)
運動が足りないのかな???
4月からジムに通い始めたので来月には効果出てると良いけど。。。💦
先生は、肝臓に脂肪付いてないか、来月エコーしましょうと。。。
ジムも継続してくださいねと💦
頑張るぞー💪(´・_・`💪)
IgGは基準値内だったので10mgに減薬になりました。 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?