2021.03.16大学病院受診。

1ヶ月経ったので大学病院行ってきました。今回から午前中です。
9時00分までに採血をします。
行ったら待ってる人は2人でした。
少しして、番号を呼ばれて行ったら、前回採血してくれた方でした☺️
終わって後ろを見たら7人くらい待っていました。😳
トイレを済ませてから診察の受付をしてもらいます。その後、いつもの血圧、身長、体重測定(笑)
(;´∀`)おぅふ…血圧なぜか高め、体重重め(苦笑)
予約の時間を30分程過ぎた頃呼ばれました。
採血の結果。。。

AST.ALT.γ-GTP上がってますΣ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶
IgGはLなので、プレドニゾロンは効いてるとの事。→12.5mgに減ります。
聞かれたく無かった体重を聞かれてしまいました💦
正直に。。。でも500gだけサバ読んでしまいました(苦笑)
いよいよ、脂肪をなんとかしないといけません😅(一応やれる事はやったつもりですが、まだ足りなかったようです😅)
次回は4週間後の同じ時間です。
少しでも落ちてるように頑張り🐁✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?