もうさよならだよね

あれだけ好きと言い合っていたのに、それが夢だったのかと思うくらい、もう忘れてしまった

今日、久々に会えたの、ほんの1時間もないくらいだけど、時間を作ってくれたの

でも、なかなか目も合わなくて、他愛のない話しかしなくて、あっという間に帰る時間だった

声を聞きたい、会いたい、かわいいというあなた、でも噂ではわたしと別れてから、他の女の子にアプローチをかけたんだって、何がしたいの?

落ち着いたら戻りたいとおもっているとか言いながら、そんなことをして、人の気持ちを弄んで、頑なに会わないのね

期待させるようなことばっか言って、でも実際あっても何もないし、深くきかせないような壁の作り方をして、でもあからさまにわかるんだよ、黙ったことも。

少し期待をしたけれど、もうわたしは必要ないんだよね

戻る気なんて、なかったんでしょ

あなたの中で何が変わってしまったんだろう

もともと、そんなに好きじゃなかったの?

聞きたいこともたくさんあるけど、何一つ聞けなくて、きっともう、会うことも電話もできない

連絡は取らないほうがいいかな、久々会えたのに、あっちからも何もないんだよね

あいつはそーゆーやつなんだって友達から言われても

そうなのかなと信じ難くて、だって、あんなに好きと言ってくれてたのに、嫌い同士で別れてもいないのに、どうして?

言葉にするのも難しい、寝れない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?