見出し画像

続きました。

TETSUです。NORIと夫婦ではじめたブログが続いた。

これは本当にわたしたちにとっては大きな試みでした。

一人だと「続いていなかったかもしれない」と思ったが、

決めたことは「行動」している。

じつは続かないと思い込んで扉に閉じこもっていただけ。その思い込みの扉を破壊しました!

個人で始めたNOTEブログも続いている

決めてもらう人生から「自分たちで創造していく人生」へのリズムを教えてもらいました。

逃げない。楽な方へと逃げない。そこにこそ扉があったし、それですら序章にすぎないが、その部分だけでもどれだけの面白さが在るのか?これから現わしていきたいと思っています



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?