見出し画像

(ただの)

名前を「ただのみえ」に変えようとしたけど、"ただの"が苗字だと思われたら困るな〜と思って「(ただの)みえ」のつもりでみえにしました(前置きが長い)。

SNSで漫画を描いている自分と普段の自分をちょっとわけてみようかなと。といってもほとんど変わらないんですけど、noteはPV数とか気にせず果てしなくゆるくいきたいなと思いました。

「フォロワー数とか全然気にしてないですけど?」になれたらいいのに。その方が理想の良い人なのに。
でも全然だめです。めっちゃ気にします。なんでXに投稿した漫画が100人にしか届かないんだ!とイーロン・マスクに八つ当たりしています。

素の自分でいたいと同時に、それまでもSNSに残そうとするのがネットに毒されてますね。
結局誰かに見つけてほしくてたまらないんだなぁ。


今日はお休みなので朝カラに行こうかなと準備を始めたのですが、汗が止まらない!いつまでたってもメイクができない!
冷房も効いてくるまでnoteでも書くかと開いたものの、まだダラダラと滴っています。

アタイ新陳代謝よすぎ〜!とポジティブにとらえるとしましょう。
いや嘘止まってくれよ。


サポートして頂けると励みになります。 おいしいラーメンを食べて元気を出します🍜