見出し画像

SNSをガチる会スペース第二弾を開催しました

こんにちは!みくるべみえ(@mie_desu_)です。
9月21日(水)にSNSガチりメイトのおつきみさん(@otsukim___i)とスペース第二弾を開催しました!

noteやTwitterでたくさん宣伝したおかげか、トータル100名の方に聞いていただけました!嬉しい〜!!

第一回目の振り返りnoteを書かなかったことを後悔するくらい、二回目までの1ヶ月の間にさまざまな変化がありました。

  • Amazonアソシエイトの0→1を達成

  • アフィリエイトで初の報酬発生

  • 有料noteを46名の方にご購入いただきました

「SNSで収益を得る」を目標にしているので、少しずつ前進していてとっても嬉しいです!
改めて有料noteを読んでくださったみなさま、本当にありがとうございました!

昨日はスペースの分析(声や話し方など)、SNSを使ったアフィリエイト、目標を宣言する大切さについてお話しさせていただきました。
特におつきみさんの宣言に関するお話はいろんな人に届けたい〜!!と思ったので、noteにも書いてくれるとイイナ!(無茶振りリクエスト)


=みんなの声=

この他にもたくさん感想をいただけてとっても嬉しいです!ありがとうございます!
「タグを使って感想をつぶやく」という手間をかけて発信してくださるみなさんのことが大好きですTT

10月も開催予定なので、日程が決まり次第また報告させていただきますね!
またみなさんとこの1ヶ月どう変わった?とお話しできるのを楽しみにしています。
ではまた〜!


=今日のブログ=

女性向けキャリアスクールSHElikesについて、これさえ読めばOK!な記事を書きました。
Webスクールがたくさんあるなかの情報収集って大変だと思うんですけど、卒業生目線でわかりやすくお伝えできれば嬉しいです!

ほかにも未経験からフリーランスへのキャリアチェンジや、WordPressを使ったアフィリエイトについても更新中!
遊びにきていただけると嬉しいです♪

年内100記事更新まであと88記事🔥

サポートして頂けると励みになります。 おいしいラーメンを食べて元気を出します🍜