見出し画像

SNSをガチる会第5回目振り返り

こんにちは!みくるべみえ(@mie_desu_)です。
12月22日(木)にSNSガチりメイトのおつきみさん(@otsukim___i)とスペースを開催しました!

超人気ドラマの最終回と同じ時間帯だったにも関わらず聞きにしてくださったみなさま、本当にありがとうございました😭


今回の内容は

  • SNSは楽しむものだから心が疲れたら距離をおこう

  • 15分=24時間の1%

  • 自分への期待値調整は大事!

などなど。でした。
(ほぼおつきみちゃんの有益tips〜!)


ちなみに今月のおすすめ本はこちら!

※Amazonアソシエイトリンク参加中


グラレコを描いていただきました

今回も爆速でアップしてくださったうゆちゃんさん!
参加できなかった方や自分たちの振り返りにもなるのでとても嬉しいです。
いつもありがとうございます〜!


みんなの声

今回もたくさんの感想ツイートをありがとうございました!

他にもたくさんいただいているので、ぜひ #SNSをガチる会 をチェックしていただけると嬉しいです!


2022年ありがとうございました

おつきみさんとも一年で結構変わったよね〜と振り返りができて楽しかったです。

2022年のおすすめ書籍や買ってよかったものが見たい!
と話題にあがったので、ぜひみなさんもnoteやブログで教えていただけると嬉しいです。

私も2022年おすすめ書籍まとめたのでよかったら見てください〜!


夏からはじまったガチる会。
まさかここまで続くと思っていなかったので本当に嬉しいです。

来年も楽しく続けていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします!
ではまた〜!

サポートして頂けると励みになります。 おいしいラーメンを食べて元気を出します🍜