見出し画像

片付け最終日

今日は千客万来で
エアコンの取り外しの方
〇コムの機器取り外しの方
便利屋さん2名
何かしらバタバタと
忙しい。
先ほど
便利屋さんが帰って
ガランとした部屋に
1人ぽつねんといる。

ここを終の棲家とした日
私は本当に孤独だった。
ただ寂しくて…..
今迄は日射しが
1日中どこかしらか
差し込み明るく賑やかな
場所に住んでいた。

都会の便利さはあるけど
マンション群の
穴の中みたいな
  ここを気に入った。
1日の日照量が1時間
部屋は真っ白にした。

キャピキャピのギャルが
住んでいる様に
可愛いをテーマに
リノベーションをした。

可愛いおばちゃんを
めざす私に 
ぴったりフィットした。

明日は朝から引っ越しだ。
私は今ホテルの1室にいる
新しい場所に
希望を片手に
思いやりを片手に
幸せを感じながら
たゆたう日々を私は
手にいれた。

  ラブ&ピース


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?