見出し画像

会食

随分
久しぶりに4人で
とても楽しい会食をした。

福岡の店らしく
美味しい刺身盛りに
始まり ホタテやエビの
バター焼き 茶碗蒸し
うなぎに卵焼き
柔らかい肉にサラダ
ちらし寿司 
鯛のあらで出しをとった
味噌汁でしめた。

初対面の方たちだったが
話が弾み場が和み
美味しい料理に
暖かい会話を交わし
有意義な時間を過ごして
幸せいっぱいに心が
充たされる。

時に思いもかけず
素敵な出来事が起こり
私の人生もなかなか
捨てたものじゃないって
感謝した。

高校生男子とSMAP話で
盛り上がり
"オリジナルスマイル"
良いですよね~と云われ
好感度ますますアップ
して近年なかなかいない
素敵な高校生だった。

で楽しい時間は
あっという間に終わり
帰路についた……

心はポカポカと暖かくて
花冷えの今夜は格別だった。
   ラブ&ピース

 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?