見出し画像

中居くん

いわずとしれた
SMAPリーダーだ。

彼はかなり天の邪鬼。

自分の事を語るのは
シャイだから苦手?
ついキツい事を言って茶化す上に嫌われキャラにもなる。

彼が語るメンバー愛は
凄い。個性が強い男子を
纏める重責はSMAPに
なった瞬間から始まり
今も終わってないと
私は思う。

キラキラとした人を
キラキラとみている人が
ぶつかった時に起きる
現象の中でアイドルは
生まれる。

そんな事を今日は
自分の番組で語る中居くん。

アイドル論が深い。

普段から読書習慣がある
中居くんらしい意見だ。

高い読書力に担保された
語彙力と思考力で
彼が体験した貴重な
出来事を実に上手く
語る中居くん。

アイドルとして
SMAPは沢山の道を
開拓してきた。
トップアイドルとして
経験した事を山登りに
例えて話をする。

例えば

山頂で満開の景色

何回もみてきたという。
中居くんらしい意見だ。
しかし
沢山の人々に支えられて
登る事が出来たのです。
と常に

感謝の言葉があるのが

やっぱり中居くんだ。

ナイスミドルの
SMAPとして又ライブで
キラキラと輝く姿をみたい。

ずっとずっと
SMAPのあの子たちは
ライブ観るまで死にません。

SMAPはファンも凄い。
SMAPはファンの事を
あの子たちと呼んでくれる。有難い。
ファンの中では
最高のアイドルとして
ずっと鮮やかに存在
し続けているのだ。

待ってまぁす!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?