見出し画像

パックしなくちゃ

この所バタバタ忙しい?
なんせ41年1ヶ月した
仕事を辞めるのだ。
何かと気ぜわしい。

夜 はたと気付き
"そうだ!パックしなくちゃ"
注文すると翌日届いた。

さてさて
久しぶりのパックだ。
入浴後
早速顔にはりつける。
仮面の私に1人受けて笑う。
いかんいかんシートがよれる。
厳粛な顔してテレビを
見ながら時が過ぎるのを待つ。

最近のパックは    
たっぷり美容液を含み
なかなか凄い。

荒れた荒野に水が 
浸透するように  
私の肌にも美容液が
じわりじわりと
沁みわたる。

これよコレコレと嬉しい…

笑みが浮かぶ….
それにしても滑稽な
白い仮面の私だ。

桜が週末まであって
なかなか嬉しい春の宵。

私はひたすら乙女になり
パックに余念がない。 

   ラブ&ピース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?