見出し画像

今日はゴロゴロの日

寒いし格別な事もなく
兎に角体調改善を心がける。
ベッドでじっとしている。
髪が爆発している。
自分の姿に1人ウケる。
薬の影響か?食欲低下気味だ。じっとする事も段々飽きてきた。とりあえずテレビをつけると再放送の
大食い番組が目に飛び込んできた。
全くどうなっているのか大量の食べ物が綺麗に平らげられる。凄いな。

私も若い頃は軽く2人前は
食べていた。当時はお酒もかなり強くて
「お前は食うし飲むけん男子料金を払え」と先輩から
毎回食事会では云われていた。確か女子料金より千円違っていた。学生時代の話だが思い出す度に苦笑する。当時の千円は大金だったので愛嬌を振りまいて
何とか女子料金で凌いでいた。限界点も分からず飲む事もあったので下宿に戻ると天井が縦回りしてびっくりした。幸い2日酔いはしない体質でケロリと翌日現れる私に
2日酔いに苦しむ先輩から
驚かれもした。

今は昔むかしの出来事だ。
昼過ぎから絶不調だから
本当に早々と寝ます。
よい夢をみたいなぁ!

 ファイト!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?